岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles



まだまだ気は抜けない

無事甑を終えた昨夜は、気が抜けたせいか爆睡した。
久し振りに8時間という間も布団に包まっていた・・・

しかし蒸しや麹が終わっただけで、お酒は醗酵して居る訳で、
まだまだ気が抜けない日々が続く・・・

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/88-2888d0bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: まだまだ気は抜けない

甑倒しってことでしょか?!
お疲れさまでした!!
って、確かにまだ気は抜けないと思いますが、
なんだか「もう春?!」って感じですね。
例年より温かいし。。。

Re: まだまだ気は抜けない

・・だっ、脱字でしたね。
そっ『甑倒し』って事ですわっ

アリナミンVが効いて、此処までこれましたよ^^

明日からはかなり春日和・・最高18度
夏服ださにゃあかんてぇ

  • 20070303
  • Spiritual-Life ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

