岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想

今したい事を羅列してみた。

~温泉旅館~
 温泉につかり、部屋で美味しい物をたらふく食べて、酒を飲み、そして温泉に又つかる。そんな生活を一週間程繰り返す。雪見酒なんてのも良いかもしれない。

~スキー場~
 久しくスキーもスノボーもしてないので。今年は雪が少ないらしいので難しいだろうが、リフト待ちが殆ど無いスキー場で雪と戯れたい。

~寿司屋~
 カウンターでそこにあるネタを全て制覇する。予算を気にする事無く。

~設備~
 蔵の全ての製造機器を最新の物にして、最高の酒造りをしたい。それでも昔からある良い道具類も同時に使用しながら。

~蔵専用シェフ~
 和洋中、それぞれの料理人が我々のまかないを常時作ってくれる。パティシェも必要かも。彼等は24時間待機していてくれる。

~睡眠~
 これが一番したい事。4時間以上の連続した睡眠時間が欲しい。アラームに起こされる事無い快眠が何にも勝る。


蔵人に限らず皆さんが思っている事なのかも。


蔵人T
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/67-3d800bf0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。