岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25BYに向けて

いつもこの時期に感じる事、



感謝です。






ご愛顧頂いてる取引先様、愛飲して下さってるお客様、農家さん

本当に感無量、胸が熱くなります。公共の電波を借りますが・・

ありがとうございますm(_ _)m



小左衛門の駆け出し当初、認めて下さる方が少なく製販共に大変でした。
まあ、今が楽とは言えないが…

顔が見える商売が成立している部分は社員一同やり甲斐を感じています。
これまた感謝です。


で、長かった会議を経て

25BYの製造計画にも判を貰い、初洗いに向けて駒を進ませる段階にきました。




本年度も更なる進化と安定と楽しい小左衛門ワールドを展開します!!




出来る限り、動画とかも織り交ぜながら酒蔵の雰囲気をお伝えして行こうと思っています。
イベントも定期的に行い、日本酒の酒蔵から楽しいひと時を生み出してゆこうと考えています。



これ、忘れて欲しくないんだけど・・

新酒だけではなく、熟成したナイスな奴らも居ますので、夜露詩苦~




これからも小左衛門ともども、このブログへもクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/465-d0c479c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。