岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト


腹くくって観いやぁ~









愛酒でいと



























スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/349-ead97fe6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おもしろすぎます(笑)

あの肩書きは誰が(笑)
そして、この名曲は(笑)

先日、
播州山田の直汲いただきました♪
非常に美味しかったです。
なんでしょう、
一滴であんだけ味のある酒…
よかったです。
大変美味しくいただきました。
ご馳走様でしたm(_ _)m
感謝です!

  • 20100715
  • Sakezukibito ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Sakezukibito様

お分かりの通りトシちゃんの『哀愁でいと』から、
大阪は心斎橋、『日本酒うさぎ』の女将キクちゃんこと
原口氏が命名したイベントです。

ショーケンの名曲が泣かせますね。

大阪のイベントらしく楽しくて、ぐでんぐでんになってしまいました。

  • 20100722
  • 蔵人W ♦-
  • URL
  • 編集 ]
イケテマス!

かなりイケてます!!おもしろい事やってるじゃないですか。大阪らしいっすv-218

しょー様

大阪は若い人たちがほんと元気です。

若いと言えばしょーさんトコのやんちゃ坊は
元気ですか?まぁ元気ですよね彼はi-229

ウチのチビは3カ月にして寝がえりをうつという
景気のいい育ち方をしております。

  • 20100804
  • 蔵人W ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

