岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小左衛門勉強会 一般公開







今日は、昨日の寒さがウソのような、小春日和でとても心地よい朝でした。


いつものように朝のランニングを済ませ、今日は一般公開!! 楽しみでした♪





DSC_1203.jpg

多くの方に出会い、元気をもらい、勉強させて頂けました。



DSC_1204.jpg



多く人の笑顔に触れ、会場のオーラがとても心地よく感じました。


お酒を造っていて至福のひと時です







DSC_1212.jpg



子供達も会場のオーラが心地よかったんでしょうね、走り回ったりしててとても微笑ましかったぁ




DSC_1205.jpg


今年は、みみくに茶屋さんとそったくさんがBoothを出して下さり、お酒のあてを皆さんに振舞って下さいました。






多くの学びと、発見。 何よりも多くの出会いと幸せなオーラに包まれて本年度の小左衛門勉強会-一般公開を
終える事が出来て、ありがとうございました。




これだけの多くの方たちに支えられてお酒造りをさせて頂けている事に心より感謝して、これからの熟成・品質
管理と22BYの製造に向け、来年さらに成長した小左衛門をご披露できるように、精進させて頂きます。




                                       VIVA 日本酒   VIVA 日本酒LOVER



追記:本年度の 美濃里祭 vol.2 は  


10月第一日曜日、 10月3日(日)に決定致しました。 

詳細は随時UPして行きますので、お楽しみに。





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/332-842a3ea5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。