岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト


天に月、地に山

天に月、地に山  の社長、津谷さんのブログにご紹介頂きました。




SW-90P です。

以前 ブログにもUP しましたが、今年も20%超え達成しました!!!!

今年は山廃で行きましょう!!とSWの責任者Wが熱い目で語り、山廃で醸されたSW-90Pです。


春先から皆さんのお手元にお届けできる事になる予定です。


20BYのSW-90Pを見かけたら、絶対に買いです!!濃いです。旨いです。もう2度と造れないかも・・
社長からは濃すぎるとのクレームで21BYは修正しましたので・・・




天に月、地に山の 津谷さん が個人的に管理されているブログが私は好きです。

かなりマニアックだよ~(*^^)v





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/324-ebc945a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re:

大々的に紹介ありがとうございます。私も早速ブログでコメント紹介させていただきました。今後ともよろしくお願いします。あー山廃気になります!!!!

Re:

今年は40%の大吟生酛や65%雄町生酛、
もこぞって醸してますので、楽しみにしててください(^O^)/

  • 20100212
  • Spiritual-Life ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

