岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles



さぁ、

20100127103954



これは何の画像でしょう?            



ヒントはハゲかなぁ・・・

ある作業中の中身を撮りましたよ!



これが在ると、好き嫌いがハッキリしますかね?




さあ、みんなで考えよう!!


トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/316-93f575ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: さぁ、

これは何でしょうか? ハゲ???

泡をライトで照らしてるトコですかねぇ、、、

  • 20100127
  • jod ♦KxpU/n3k
  • URL
  • 編集 ]
Re: さぁ、

ライトで照らしているのは、正解です!!

凄いですねぇ・・それが判るだけでも、素晴らしいです。

ハゲ・・すなわち”ボウズ”です。

私達は在る状態の事を”ボウズ”と表現します。泡面ではなくてね。

  • 20100129
  • Spiritual-Life ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

