岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles



クイズです

20100110203924
さて、これは何を接写した画像でしょう?




正解者の中から1名様にスペシャルなコザエモンアイテムをプレゼントしちゃいます!!

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/309-f8d06478

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: クイズです

タンクではないでしょうか?

  • 20100111
  • jod ♦2aUtL/bM
  • URL
  • 編集 ]
Re: クイズです

グリーンのホーロータンクですよね~?

  • 20100112
  • n ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: クイズです

jodさん、nさん
ご回答ありがとうございます。
競争率が余りにも低くて若干がっかりしておりますが、今月いっぱい応募をお待ちしております。

このまま行けば・・ですかね


  • 20100115
  • Spiritual-Life ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: クイズです

やっぱりタンク・・ですよねぇ?
この中で新しいお酒が・・・じゅるり

  • 20100131
  • Mioppi ♦gM6YF5sA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

