岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト


傷付くもの達

PICT0070.jpg

2008年秋に納車された電動リフト

水でじゃばじゃば&薬品かけられ、雨が降れば泥まみれの道、そして凸凹と狭い道。
これだけの悪条件が揃えばそりゃーこうなるわ・・・と現場の人間は納得してしまう。

エンジンフォークは、はるか上を行く擦り傷の数だ・・・・






そんな中に、新春そうそうやらかしましたぁ・・・・・・・

トンネル抜けたら~♪ つるっ ときて、どかっしゃぁんぁぁ~がりがりりりりり・・・・・
どわっはっはっはぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ふぅ。 結構いったんちゃうか? どきどきと未だに体内を駆け巡るアドレナリンを
落ち着かせながら車を停車。 ほっほう、ホイルへこんどるなぁ・・サスも押されている感じやなぁ
さんざん点検した後に、レッカーのお世話に相成りました。


PICT0072.jpg

これで2009年の厄落としは済んだな・・・・

短い休憩時間は在る意味、濃密な時間と相成りました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/233-4ad0ec25

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 傷付くもの達

冬場よく雪が降っているのでスタッドレス履いていると思っていました。

  • 20090114
  • 秀 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 傷付くもの達

ですよね。意外に横着しておりました・・・
私は何時も膿出し役です(+_+) 

  • 20090115
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

