岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles



再び

今年も又コンテナが増えた。

去年(Before & After)と同様に搬入され、業者も同じであった為に仕事は早かった。

PICT00811.jpg   PICT00821.jpg   PICT00831.jpg


さあ、頑張って積み込むぞ。

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/209-5fed6a06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 再び

また2台増えたんですね。
奥の空いているスペースを保冷用に直して冷蔵庫にするのだと思っていました。

  • 20080325
  • 秀 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 再び

秀さん
これでも四苦八苦して商品を搬入しないと全てが保管出来ない状態で、もう4台位必要かもしれないです。

  • 20080327
  • T ♦-
  • URL
  • 編集 ]
さてさて…

お疲れ様です(^_^)新しく増えたコンテナには どんな酒が入るのかな~)ワクワク)

  • 20080327
  • PAX ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

