岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles



ジャンケン事件

今日、我々のテンションはあがり気味だったのは言うまでもない。
なんせヴァレンタインズデイ。血糖値を上げてくれる我々の味方の日??

年末のリベンジ(31日大晦日に31アイスを31%OFFでGETし、年越しを迎える構想が、
くしくも、眠りにおちた)で、14日には男性に限りジャンケンで勝ったらシングルダブルを
プレゼント!!というキャンペーンが打ち出されていたのだ!!

晩飯をそうそうと食し、いざ男五人がSHOPへ・・・
ジャンケンに勝つ法則に盛り上がりながらSHOPに着く。

と、店員:お好きなアイスをお選びください。なんか変だなぁ・・・
じゃあ、これと、これ。コーンで。 

ん?ジャンケンは??
店員:最初はグーでお願いします。はぁ?負けたら購入せにゃあかんのかい!
と最初の一人のやり取りをみたおいらはキャンペーンの過大さにバカバカしくなり
店を出たのは言うまでもない。

当分31へは行かないだろう・・・

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/201-ec97d4e0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

