岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles



やれば出来る?

PICT00741.jpg
いつもはばらばらに置かれている長靴。

誰かが始めたらしく、その後に続いた者たちが一直線に並べていた。

いつまで続くのだろうか?

明日は前と後ろの向きを変えておいてみようかなぁ。

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/196-3d5a2dac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: やれば出来る?

高い意識が効率を要求し、
求められた効率が、整理整頓を促し。
というところでしょうか?

小左衛門19BYにはさらに期待が高まるなぁ。

  • 20080206
  • ぽんちゅう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あらあら

綺麗に整理整頓されてると気持ちいいですよね~! 蔵にクラシックを流してるのも美味しい酒を造る秘密かな?

Re: やれば出来る?

素晴らしいですね。応援してますよ

  • 20080207
  • FAN ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

