岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト


目聞き会 07’Spring

昨日9日に、KKRTOKYO(竹橋)に於いて目聞き会行って来ました。

多くの来場者の中、見知らぬ方や支えてくださる方と多くの交流を
取る事が出来ました。
お忙しい中に会場までお越し下さいましてありがとうございました。

今年の小左衛門はレベルが上がったとの声を多くの方から頂き
胸をなでおろす心境です。ありがたいお言葉ありがとうございました。
19BYには既に試みてみたい事がありまして、夏うちに研究と実験を重ねて造りに挑みたいと思ってます。

やっぱり酒造りって楽しいですね^^ 最高
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/115-d8f35350

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 目聞き会 07’Spring

日曜日は、ご苦労様です、あとありがとうございました。小左衛門をいろいろ試飲できて勉強になりました。すすめられた山廃の燗には、感動しました!早速、サンシンの酒燗器を注文しようかなと思ってます。店では、47号の評判がよくすぐに売り切れました。次は、美山錦をやってみようと思います。
体に気をつけて、頭をぶつけない様に!?ガムバッテ下さい!

Re: 目聞き会 07’Spring

新しい発見ってワクワクしますよね^^
すぐに誰かに教えたくなりませんか?
47号在庫が少なくなってきましたんでお早めに!

  • 20070413
  • Spiritual-Life ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

