岐阜・瑞浪から世界へ発信するお酒=小左衛門&始禄

小左衛門・始禄(コザエモン・シロク)蔵元 瑞浪で醸される日本酒製造者、いわゆる『蔵人』の ひとりごと・・・

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before & After

IMGP1221.jpg IMGP1234.jpg IMGP1235.jpg


コンテナが来た!

下に二台あるコンテナを前方と右に動かし、その上に新しいコンテナを積み上げた。下の二台の中には商品が詰まっている状態での移動であったので、我々はヒヤヒヤしていた。実際、移動中は二人が中に入り、瓶の入ったP箱を必死に押さえていたのである。中からは外の状態が判らないので、音がする度にP箱を押さえる手に力が入った。

何故、下の二台を動かさないといけなかったかと言うと、そのまま新しいコンテナを載せると二方面で屋根の庇にぶつかってしまうからで、決して移動するコンテナの中で力試しをしたかったのでは無い。

無事全てが終わったので製品の搬入を始めないとならないが、どうやって上のコンテナに荷を上げるかがまだ決まってない。

どうしよう。。。


蔵人T
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sakemeister.blog76.fc2.com/tb.php/110-44c9ebba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。